しんちゃお!!どーもブリジストンです。


ホーチミン市内もxmasクリスマスxmasshineイルミネーションshine

徐々に増えてきました!!

heart04カップルheart04にオススメ!!

今回はホーチミンで注目 新夜景スポットを紹介します


場所はドンコイ通りなどがなる中心部から30分ほど離れた

新興住宅街と注目されている7区にあります。


夜景はこんな感じです

ジャーン!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店  

写真左奥に見えるのは近々OPEN予定のクレッシェントモール 

右奥はクレッシェントレジデンス こんなところに住んでみたい!!


こちらはアンサオ橋

橋からは水が流れ、

時間によっていろんな色に変わりとっても幻想的です

こちらは青い時

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こちらは赤い時
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ちょっとわかりづらいですが、

こちらは橋の上の様子です
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

橋の上には特に照明がなく、

空に輝く星の光nightのような照明が足元をかすかに照らします

鳥目なブリジストンは歩くので精一杯です・・・


こちらは橋の反対側から見た景色

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

クレッシェントレジデンスと右奥にあるレストランが水面に写って

更に幻想的な雰囲気です


こちらは歩道の光景

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

歩道はカップルだらけですheart04

中には中・高校生のグループデートしている光景も!

そういったカップルを見て

微笑ましい気持ちとともに

男一人でなんてところに来てしまったんだろうという

数十分前の自分に対し怒りにも似た後悔の念が

ブリジストンを襲いますannoy ゴゴゴゴゴ・・・・・

近くには飲食店もたくさんあります。

今回紹介するのはVASCO'Sというカフェダイニング

VASCO'Sって1区にもあるよね!?

って思ったあなた!!

ホーチミン通であるとともに

夜遊びの達人であるとお見受けした!!

そうです、

パークハイアットをハイバーチュン大通りを挟んで反対側にある

VASCO'Sの2号店です

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こちらはカフェスペース

ゆったりとしたソファーに座っていると時間を忘れてしまいそうです


こちらは、レストランスペース
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こちらはバー スペース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
どーですが!!このおしゃれな都会的な雰囲気の店内!!

そして左側には大きな窓があり夜景を楽しみながらお酒と食事も楽しめます!!

そしてまた

どーしてこんな素敵なところに男一人で来てしまったのかという

約1時間前の自分に対し怒りにも似た後悔の念が

ブリジストンを襲います ゴゴゴゴゴ・・・・・


ともあれ

こんな素敵な7区のクレッシェントモール周辺の夜景オススメです。


※HISでのツアーはございません。

ホーチミン市内自由観光4時間コース、もしくは8時間コースでのご案内になります。

予めご了承下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...