シンチャオ!!どーもブリジストンです


日本はどんどん冬っぽくなっているのでしょうか?

ホーチミンは相変わらず暑いので、

冬なのに暑いのが、まだまだ不思議な感覚です!!


ところで日本の街はもうクリスマス一色ですかね?

ホーチミンはまだまだですが、

クリスマスイルミネーションが

徐々に増えてきたので一部紹介致します!!


こちらはとあるオフィスビルの前にあるクリスマスのオブジェです

雪だるまの家族のオブジェが微笑ましいですね

ホーチミンの暑さに溶けないで下さいね!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


続きまして、サイゴンセンター前のイルミネーション
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店  

流行の最先端を発信するサイゴンセンターらしく
青色のLEDとモダンな感じのクリスマスツリーのオブジェが

街行く人の目を引きます


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

なんか日本アカデミー賞のトロフィーに似てますよね

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

サイゴンセンター前にはサンタの格好をした

かわいらしい女性もいて、気軽に写真撮影に応じてくれます。


続いてこちらは

キムドロイヤルホテル前のクリスマスイルミネーション

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ホワイトクリスマスをイメージしたオブジェがとっても素敵です

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

通りすがりの思わず子供も見入っています。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

日本はハローウィンが終わると一気にクリスマスモードに入りますが

ホーチミンはこれから一気にクリスマスモードに突入します

ほかにもホーチミンのクリスマスの光景を見かけたら

ブログで更新していきます!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...