シンチャオ!!!

初登場のホシギです。

12月18日オープンの日航ホテルサイゴンに一足先に行ってきましたsign03
場所は、空港から30分の場所にありますよ~。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

迫力ある外観good

玄関を入ると。。。。。。ド~ンsign03


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

うわ~めっちゃロビー広いやん。
広すぎてチェックインカウンター何処焦るホシギでしたが、そこに日本人スタッフ登場sign03
さすが、日航ホテルhappy01 
スムーズにチェックインを終え、どんな部屋かな~


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

部屋に入ると、広い、広い、ホンマに広い~sign03
これは快適に過ごせそうscissorsscissors

やっぱりホテルを楽しむにはラウンジをチェックしなくちゃ。
このホテルのクラブラウンジは最上階の23階にあるらしい。
といことでレッツゴーsign01

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

高級感たっぷりのラウンジsign03
ここで1日ゆっくりと優雅に過ごしたいものですねhappy01
23階からの眺めもいいし、カウンターに並んでるスナックも美味しそうgood

やっぱり食べ物を見るとお腹が空いてきたホシギ、1階のレストランで夕食をとることに。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

レストランの入り口sign01ここも広いね~sign03


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
どれも美味しそうsmile


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ローストビーフ美味しく頂きましたhappy01

このホテルには後、中華レストランがあったり、プールがあったりと、ホテル滞在を楽しむにはいいホテルですね。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

是非泊まってみてくださいね。happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: secretary -2011年12月 6日 (火) 04時32分

      ■泊まりたいな♫
      こんにちは。明日御社の関西支店でホーチミンの予約をしようと思っているのですが、こちら、日航サイゴンも選択可能なのでしょうか?ちなみに2月出発予定です。

    • 投稿: his-hochiminh -2011年12月 6日 (火) 11時09分

      ■Re:泊まりたいな♫
      生憎日航サイゴンのパンフレットはまだオープン前というのもあり掲載されておりませんが、見積もり依頼で対応は致しますので、明日店舗にお越しの際は、店員に日航サイゴンの見積もり依頼をリクエストして下さい。非常に綺麗なホテルですので楽しい滞在になると思います。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...