なますて!

がまです


ヒンディー語で始まった今回。

そうですカレーですカレーなんです

ベトナム料理もいいけどたまにはパンチrockが効いたカレーなんかどうですか!?


仕事中に何気なくカレーの話をしていた日本人スタッフsun

日本人てカレー好きですよね

日本のカレーもいいけどインドカレーもおいしいですよね

カレーカレーカレー

カレー熱が俄然燃え上がり、その日のランチはもちろんカレー

先輩おすすめのインドカレーのお店にと突入ーーーー


その名も

BOMBAY


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


場所はシェラトンがあるドンユー通り

サイゴンホテル軒お隣です

ドンコイ通りから近いのでお買い物中にお気軽に立ち寄れます

店内はこんな感じ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


内装もインドをしのばせる…


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


このお店、おしぼりと一緒にバナナ出てきます

カレーの前に食べるとおなか膨れるから気をつけましょう。。

ちなみにおしぼりもバナナも無料なので安心して食べてくださいね


さっそくきたー

ビーフマサラ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

シュリンプマサラ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

みんなでいろんな味を試すと楽しい

そしておいしい

カレー・マサラは一皿90000ベトナムドン

ライスは10000ドンです

合計100000ドン(400円くらい)で気分はインド

マサラはトマトが入っているので、辛い中にも酸味があって食べやすい

でもスパイスは効いてるので汗が

暑い中辛いものを食べる

幸せ

店員さんは英語もできるので安心です


目の前がモスクなので、この一帯はインド料理のお店が多いんですよ

がまは今度モスクの中のカレー屋さんを試してみる予定


みなさまもぜひ味わってみてくださいねー



※2012年6月現在の情報となりますので、メニュー内容・値段等は変更になる可能性がございます。



BOMBAY INDIAN RESTAURANT

59 DONG DU

==========================


==========================

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...