シンチャオ(≡^∇^≡)

はじめましての‘みさと’ですnotes




みなさん!ベトナムのリゾートホテルでゆったりと

最高の時を過ごしてみませんか??(*゜▽゜ノノ゛☆






今回、ベトナム・ダナンのソンチャー半島にある

【INTER CONTINENTAL DANANG

SUN PENINSULA RESORT HOTEL 】

の紹介をさせて頂きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノup






ダナンの町から少し離れ、町を一望できる

落ち着いた雰囲気を楽しむことができます




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


美しいに囲まれて、自然に癒され、

ザ・リゾートを満喫することができます(。・ω・)ノ゙






H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ホテルの入り口には、思わず顔がほころんでしまう

カップルの像が待っていますheart04(/ω\)きゃ






H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ホテルのプールは、海が目の前にあるので

波をみながらゆったりとした時間

過ごすことができます






H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ホテルの敷地内もきちんと手入れされた

植物で溢れています( ´艸`)shine






H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


レストランは、おしゃれな造りで

圧倒されましたeye

ここから見える景色も最高ですup








さて!!みなさんが一番気になるのはやっぱり

お部屋ですよね??о(ж>▽<)y notes





インターコンチネンタルさんのお部屋は全部で

197部屋だそうです(*^ー^)ノ



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



お部屋はしっかりとプライバシーが守られていて

全部屋オーシャンビューが楽しめますnotes





H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


お風呂はバスタブが付いていてダナンで有名な

大理石お風呂ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oheart04






H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こちらは、ロビーを出てすぐの景色ですup

海がとても綺麗で素敵です(*^▽^*)



ん‥???


この写真の真ん中辺りの二本線

何か不思議だとは思いませんか‥???










H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


実は、、、(* ̄Oノ ̄*)

ホテルの中にあるエレベーターなのですっ!!dash



日本では、見たこともない開放感のある

エレベーターですよね~~~ヾ(@°▽°@)ノimpact








みなさんINTER CONTINENTAL DANANG

SUN PENINSULA RESORT】

どうでしたか??(‐^▽^‐)notes






H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

(こんにちわ、みさとです...)


ぜひ、ソンチャー半島でリゾート気分

味わってください(°∀°)b notes



ではでは( ´艸`)タンビエットup




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マッハ -2012年8月30日 (木) 05時12分

      ■素敵なところですね(^-^)
      みさとさん、行ってみたくなりました(^-^)

    • 投稿: his-hochiminh -2012年8月31日 (金) 04時08分

      ■Re:素敵なところですね(^-^)
      >マッハさんコメントありがとうございます。今回ご紹介させて頂いた、ダナン市にあるインターコンチネンタルホテルは、まだHISでの取り扱いはございませんが、今後HISからもご予約ができるようにさせていただく予定でございます。是非、ベトナム中部のリゾートへ遊びにいらしてください。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...