しんちゃお!

がまです


皆様夏休みは楽しかったですかー?

今年もたくさんのお客様にホーチミンにお越しいただけました

おかげさまで忙しい毎日…

ひさしぶりにスパにいきたーいということで、とっておきのスパへ行ってまいりました

L'APOTHIQUAIRE


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


お迎えにきたのはなんとクラシックカー

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


はじめて乗ったけど、意外と足元ひろいんですね

細部まで凝っててステキ

バイクの喧騒を横目にのーんびりでスパへ!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


クラシックカーって結構揺れるんですね笑

そんなこんなで無事到着

車で10分弱の距離です

こちらがスパへの入り口


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


緑の中を進んでいくと…


じゃーん


あらわれたのは白い洋館


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ここが

L'APOTHIQUAIRE

です

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


なんと築onezerozero年のフランス様式の建物を改築しているのです

色とりどりのプールに囲まれまるで別荘…。

うっとりです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


まずはハーブティーをいただきながらカウンセリング


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


肌タイプや悩みをしっかり聞いてくれます

ラポティケアのスパは「肌のためのハーブ療法」を重視し、植物本来が持つ力を活かしたオリジナル製品でトリートメントしてくれます

商品はすべて販売しておりますので、肌にあうと感じたらお買い上げいただけますよ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


この日、がまが受けたのは


・髪と肌のための100%オーガニックハーバルティー

・リラックスボディトリートメント

・お肌のタイプにあわせたフェイシャルケア

・マニキュア&ペディキュア

・美容と健康のための食事(前菜・メイン・デザート)

・ホテルまでのお迎えサービス※1区と3区ホテルまで


three時間半の贅沢コースなのです

この内容で1980000ベトナムドン

(別途10%の税金がかかります)

食事込みでこの値段って日本では考えられません


更衣室もかわいい


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


スチームサウナ普通のサウナがあります


サウナで体をほぐしたあとはステキなトリートメントタイム

こちらのスパは、無料でVIPルームにアップグレードすることができるので予約時にぜひVIPルームをリクエストしてみてくださいね


ネイルもアートはしてくれませんが、丁寧に塗ってくれますよ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


スパのあとは軽食です

プールをのぞむガーデンでどうぞ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店 H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

帰りはタクシーなのでせかされることなく、ゆったりと時間を楽しめます。

絵になる建物なので写真撮影で盛り上がります

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


水着持参すればプールで泳ぐこともできますよ

雨だったため自粛…

水着持っていったのに

次回の楽しみにしよー



白い建物に、ピンクの家具でアクセント!

かわいーの嵐でした

女性は絶ーーー対好きな雰囲気です

忙しい毎日を抜け出して、美しい環境でから癒されてください


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


==============

LA MAISON DE L'APOTHIQUAIRE

64A TRUONG DINH

08-3932-5181

08:30-20:00

==============

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...