こんにちはnotes きのこですeye


そろそろ寒い季節に近づいて参りましたdash


ハノイは四季があるので、年中常夏ではございませんheart04

なので四季折々楽しめる食べ物も違います


寒い季節といえば、鍋good スープscissors ラーメン paper


温かい食べ物が嬉しいですよねthink


日本ではおいしいラーメンを求めて、3時間かけてドライブした事もありました

やはりこのハノイの地でもラーメンを欲してしまいますeye


そこで今回は、市内にあるラーメン屋をご紹介致しますlovely


とんこつらーめんとやきとんのお店


とんちゃん


まずはアパタイザーとばかりに餃子からスタート

あっさりとしてお味です


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


つぎにつくねちーずです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


そして本命のラーメン

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

細めん好きにはたまらない、コシのある麺になっておりますnotes

スープはあっさいテイストです


店内は日本のラーメン屋のようなカウンターとテーブルになっており、

日本を思い出しましたeye


一人ラーメンでもフラッと立ち寄れる雰囲気が嬉しいですねthink

とんちゃん

109 Trieu Viet Vuong

TEL 0969134200


(2012/10/21日現在)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...