2013.03.10

しんちゃお heart04
ミッシェルですnotes

金曜日はブリジストン先輩に
ベンタイン市場ゴハンに連れてってもらいました♪

 

ミッシェル初の市場メシですsign03


これがブン・ティット・ネン
 

日本でいったらはるさめサラダみたいな。。。
いや、もっとちゃんとした麺に
野菜たっぷりheart01
お肉は炭火で焼いてるんだって!
焼き鳥のつくねみたいthink

sign01 辛いのだいすきなミッシェルは
たーーーーっぷり唐辛子もいれてたべましたよnotes

だいたい一杯35,000ドン~40,000ドンですhappy01
日本円にして160円程度です!

ベトナム屋台ごはんは安くておいしいlovely






今日は出勤のときから
なんやら道に花がいっぱいだな~と思っていたら。。。


今日はなんと
heart01ウーマンデイheart01
だそうですねbleah heart02

 


道中でお花を売っています!
男の人は女の人にお花をプレゼントするそうですよ
素敵ですねshine



ベトナムイケメンボーイも、
真剣にお花を選んでますup
 
ガールフレンドへのプレゼントですかねhappy01



 
 


お花ってもらうと嬉しいですよね~heart01



H.I.S.オフィスではなんと
男性スタッフから女性スタッフ全員に
バラのお花のプレゼントがありましたtulip shine


女性スタッフ一同、
仕事も忘れておおはしゃぎbleahnotes


 



どんなに高価なプレゼントよりも、花束が一番!





以上、ホーチミン支店より
ミッシェルでしたheart01



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: YUKO -2013年3月18日 (月) 13時10分

      ■無題
      ウーマンディ!初めて知りました!日本で言うホワイトデーとはまた違うんですかね??色とりどりのお花に癒されました♪ありがとうございます♪

    • 投稿: his-hochiminh -2013年3月21日 (木) 07時37分

      ■YUKOさん♪
      日本のホワイトデーは男性から“バレンタインのお返し”の日ですよね~!ちなみにあたしの知ってる限りですと、アメリカイギリス等ではバレンタインに男性から女性にバラの花束やおっっきなテディベアをプレゼントします♪国によっていろんな習慣がありますね!コメントりがとうございます:)

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...