こんにちは、クリスタルです。

今日もフュージョンマイヤーの
大人な魅力を、皆様へお届けしちゃいます

チェックインが完了し、すぐにこの日滞在する
お部屋へ通されました。
お部屋は シンプルで 、様々な箇所をシンメトリーで
まとめ、落ち着いた雰囲気です。

さすが 5つ星 




本当は、もっとお部屋の写真取りたかったのですが、
女三人組、ホテルに到着するなり写真を撮る事も忘れ、
部屋をめちゃくちゃにしてしまいました

※クリスタルの要チェックポイント。
  ・ホテルは お姫様ベッドです!
  ・お風呂は テレビつきです!
  ・コーヒーメーカーがありました!


そして、このホテルの目玉の一つ。
各ビラにプール



もちろん、この後 30秒後には、
プールへ特大のダイブを決めていました





そしてSPAで、ホテル探検で時間を使い、
あっという間の夕食時

暗がりの中で入るプールって、
なんだか怪しくて、ちょっとどきどきですよね





折角なら特等席をと、、、、

 

あ、、、雨。。。


幸いプールの脇には こんな 素敵なレストランがあり、
プールサイドでも、こちらのレストランの中でも
お食事を御楽しみいただけますよ。
 



この日のラインナップはこちら。
 

 
 

 

 

3人で 食べて、合計が60USD 程度でした。
ホテルの割りに、格安ですね。


そして、おなかが満足をしたところで、
ホテル探検の続きをしましたよ。



 

 



雰囲気いいですよね。

そして、この後はビラの プールで、2時間の
プールタイム!

やっぱり、お部屋にプールが付いていると、
ゆったり入れていいですよね。お風呂の
ごとく 楽しめました

ちなみに、余りの気持ちよさに
『これは 裸で入ってしまう方も多くいらっしゃるのでは?!
 いいなぁ』と思ってしまいました。。。。不可抗力です


************************


さて、一晩明けまして、朝です
 
神様、仏様、太陽様 朝からパワーをありがとう!


更なるパワーの充電の為、海へ向かいます。
途中、プールの脇を抜けたとき、この日は
何かいいことが起こりそうな気がしました♪

NICE晴天!

 

お!海が見えてきましたよ。

 
うわー気持ちいい!!








生憎、まだ水は冷たくて、長居は禁物でしたが、
最高のリフレッシュタイムでした。

こういう時間があるからこそ、自分たちは どこにいても
頑張れるんだと再認識。
3人で、今日と言う日に感謝をしました。




さて、散歩はここまで。

ここからは、御楽しみの朝食。

フュージョンマイヤーでは 朝食会場は4つから選べます。

  ・レストラン① ビュッフェ+アラカルト
  ・レストラン② アラカルト
  ・ビーチ アラカルト
  ・ご自身のお部屋 アラカルト


もちろん、量重視の女三銃士は
レストラン①です。





 


なお、アラカルトで追加オーダーすれば、
こんなすごいお料理が朝から楽しめちゃうんです!




 


他にも朝食の飲み物で、ラテや、シェイクが注文できたり、、、
と、至れり尽くせりでした

それでは、ダナンの旅最終編は 明日です

皆さん、明日もまた見てくださいね。

じゃんけんポン

うふふふふ

クリスタル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...