皆様 立て続けでクリスタルです

こんにちは~! 
今日は  ダナン2日目の午前の模様から。


かしまし3人組は ホイアンへ。

ホイアンは
 ・世界遺産の街。
 ・元フランス領らしい黄色のビラが並ぶ街。
 ・今の時期、街並みにブーゲンビリアが重なり、心躍る街。
 ・色とりどりの雑貨が可愛くて、そぞろ歩きが楽しい街。

この日も、そんなホイアンでグータンヌーボーです。


橋を渡って、ホイアンの街中へ
 

空と海のコントラストがいいね



のどかだ~

 

古民家を改築して造られた 雑貨屋さん。
フランス人オーナー&デザイナーさんの
センスが光るお店

なんでも可愛い 

 

ホイアンの街といったら、この黄色

 

色とりどりの 可愛い雑貨に、胸が躍ります

 


忘れちゃいけないのが、このランタン
ホイアン名物です。様々な色で飾られた提灯に
灯がともると、心にぐ~~~~っと 来るんですよね

※HIS ホーチミン支店では、毎日ともしてますよ!
 写真撮影には 格好の場所です。
 是非お越しくださいませ~

 


お花って、素敵ですよね~
南国ナ気分を サポートしてくれます。

 

お!シクロ乗ってる方 発見

 


そして 海沿いを歩き、
素敵な おばぁちゃんに出会いました

笑顔が可愛い




と、そんなこんな散策を楽しむうちに、汗だくに

かしまし娘達は
『これは、プールがほしい!!
 プールに入りたい!!
 いつ入る? イマデショ!
との事で、観光もそこそこに ホテルに戻りました。

ホテルに着くと、さっきよりも更に素敵な
お天気に出迎えられました



ここからの、美しすぎる プール写真は また明日

そろそろ、ダナンの魅力に、皆さん 釘付け
になっているのではないでしょうか?

是非是非 次の渡航先にて ご検討くださいませ


クリスタル







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...