しんちゃお、アイルcloverですhappy01

暑いsunホーチミンだからこそsign03
暑さなんかには負けないようにカレー
そして、多国籍料理が満喫できるベトナムだからこそ
ということで、アイルの大好きなレストランをご紹介
しかも、ドンコイ中心からも近くfoot
からも近いんです

こちらです
ガネーシャ (GANESH)

しかも、ドンコイ中心からも近くfoot

入口もなんだかインドっぽいsign02
といいつつ、インドには行ったことないですけどcoldsweats02

日本人街のあるレタントンからさらに中心に移転してきました
店内は落ち着いた雰囲気



装飾もとっても素敵なんです



このお店カレーもいろんな種類があります
具材もビーフ、ポーク、ラム、ベジタリアンなど


そして、頼んだことはありませんがランチセットもあるそうです

アイルのおすすめは、
ベジタリアンドライカレー
オクラが入ったカレーでとってもおいしい

他にも、チキンチカマサラ、バターチキンカレー、
ココナッツカレーもおススメ
アイルはみんなで来て、いくつかの種類のカレーをシェアします
だって、美味しいから1個だけなんて選べない

もちろん、ナンもあります
プレーンナン、ガーリックナン、チーズナンなど

ご飯もあります

色々あるので、気分で選べちゃいますよ
辛いカレーが苦手な人は、辛くしないでsign03
NOT SPICYと言えば、辛くないカレーが食べられますsmile


こちら、サモサ
前菜にいかがでしょうかsign02
ジャガイモなどをすり潰してスパイスと混ぜてあげたおかずnotes

暑さに負けそうsign03
そんな時にはカレーはいかがでしょうかhappy01

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
ガネーシャ(GANESH)
住所:38 Hai Ba Trung Street, Dist1
(BONSEN 2 ANNEXホテルの前)
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 鈴木です -2014年2月 3日 (月) 23時51分

      ■はじめまして、鈴木です!よろしくお願いします!
      ブログ除かせてもらいました!いいブログですね♪わたくし、鈴木は最近はまっているもので、世界観が変わったことを記事にしています!また、更新があったら覗かせてもらいますね!更新がんばってください!

    • 投稿: his-hochiminh -2014年2月 4日 (火) 01時49分

      ■Re:はじめまして、鈴木です!よろしくお願いします!
      >鈴木ですさん、コメントありがとうございます。これからも、どんどん更新して、ベトナムの情報をお届けできればと思います!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...