しんちゃお、アイルcloverですhappy01

今日は景色も楽しめる
ラテン音楽、ダンスも楽しめるバーをご紹介

サイゴン サイゴン バー
Saigon Saigon Bar

カラベルホテルにあるおしゃれなバー
景色も楽しめることでも有名ですが
なんと生演奏も結構有名なんです

エレベーターにもわかりやすくご案内
9階までエレベータであがりましょう


こちらの階段でバーまで
するとこんな素敵なバーが


店内はこんな感じ


テラス席もありますよ
テラスからはこんな景色が
こちらは市民劇場側


こちらはドンコイ通り側


カクテルも色んな種類があります
メニューになくても作ってくれますよ


本日のメインイベントはこちら


ラテンミュージック
このバーのオススメなんです
9時からラテンバンドが生演奏
(火曜日はお休みです)
しかも、歌いながらダンスまで踊れるバンドgood
セクシーなダンスを見ながらカクテルなんてとってもおしゃれ
フロアはちょっと広い感じなので、
後半にはこんな感じに・・・


お客さんも一緒になって踊っちゃいます

ラテン音楽を聴きたい
ラテンダンスを踊りたい
景色を楽しみながらお酒を飲みたい
そんなときにオススメのBARです

地図はこちら

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
サイゴン サイゴン バー 
(Saigon Saigon Bar)
Rooftop via 9th Floor, Caravelle Hotel 
19-23 Lam Son Square, District 1, HCMC
clock
11:00-深夜まで
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ことちゃま -2014年2月17日 (月) 14時34分

      ■遊びに来ました♪
      素敵な記事ですね♪私も日々ブログ更新してるので時間があれば読みに来てみてください☆また遊びに来ますね♪

    • 投稿: his-hochiminh -2014年2月18日 (火) 01時01分

      ■Re:遊びに来ました♪
      >ことちゃまさん、コメントありがとうございます。これからもベトナムの情報をいっぱい発信していきます!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...