しんちゃお、アイルcloverですhappy01

今日もアイルのオススメレストランを紹介します
実はこちらのレストラン、アイルの家の目の前にあるのですが、
この度、号店を中心に出店しました
アイルも近所にあるのでよく行くレストラン
ということで紹介したくなってしまうのです

ゴーバンナムにあるんですfoot
日本人街レタントン通りからすぐ近く

ゴーバンナム(Ngo Van Nam)をレタントンから入ってしばらく行くと・・・
右側に目的地を発見sign03

QUAN   BUI (クアン ブイ)


ちなみにQUANはお店という意味だそうですmemo
よくレストランの名前にQUANがついてますので注目search

お店の中も落ち着いた雰囲気です


店内にはお皿もこんな感じでデコレーション



本日のメニュー
ベトナムといえば。。。。


本日は揚げ春巻きにしてみました
付け合せの香草などの野菜に巻いて、ヌックマムをつけてお召し上がれ


メインはこちら
豚肉のタマリンドソース
アイルはタマリンドソースが好きなんです
ご飯が進む味付け


海鮮チャーハンまで


って実は並べたらこんなことに
蒸し野菜もあってとってもバランスの良い食事でしょ

アイルのオススメポイントは
野菜料理の種類が豊富
ご飯も白米や穀米が選べる
そして、中心のレストランと比べるとお手ごろ

ということでよく利用してます

地図はこちら

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
QUAN BUI (クアン ブイ)
clock8:00-23:00
17A Ngo Van Nam St. D1
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ことちゃま -2014年4月25日 (金) 22時06分

      ■お初です☆ことちゃまと言います!!
      記事更新頑張ってください☆また読みにきますね♪私も記事更新しているので、見てみてくれたら嬉しいですo(*^▽^*)oまた来ますね♪♪♪

    • 投稿: his-hochiminh -2014年4月28日 (月) 00時44分

      ■Re:お初です☆ことちゃまと言います!!
      >ことちゃまさん、コメントありがとうございます。これからもどんどん現地発の記事を更新して行きます!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...