しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ビテクスコ ファイナンシャルタワー周辺は実はカフェ激戦区sign03
というくらいに実はカフェがいっぱいあります
コーヒー大好きなアイルにはたまらない地域なんです

BEN COFFEE HOUSEに行ってきました
実はこのお店の横には・・・・
ガイドブックによく載っている  キタカフェ
ベトナム人に大人気    フックロン
こんなに色々なカフェがあるんです


外にもメニューがあるんです
ベトナムには外にメニューがあるお店も多いので入る前に
メニュー、値段が確認できますよ


白を基調とした店内に木のぬくもり


席は1階、2階と中2階がありますgood


ランチメニューまで
59,000VND(約300円)だったらランチに来たいですsign03


歩きつかれたのでクールダウンsweat02
ということでフラペチーノを頼んでみましたhappy01


こちらは抹茶ラテ



メニューも豊富なのでその日の気分で選べちゃう
1区ではチェーン店のカフェも増え、値段はちょっと高め
80,000VND(約400円)くらいのカフェもあります
ここだったら、ラテなど30,000VNDくらいから

カフェ激戦区sign02なビテクスコ ファイナンシャル タワー周辺を
散策してみてはいかがでしょうかsmile


tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
Ben Coffee House (ベン コーヒー ハウス)
42 Ngo Duc Ke, Ben Nghe Ward, Dist 1,
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: namakemono -2014年1月26日 (日) 04時00分

      ■無題
      こんにちはベトナムへ行く日が近づいてきており、とても楽しみに、ベトナム情報を見させていただいています今日のカフェも昨日のレストランも行ってみたい~♪マップもとても便利ですねベトナムではマッサージもすごく安くできるので行きたいと思ってますただ、旧正月中の滞在となるので、いろんなお店がやっているかどうかは、そこに足を運んでみないとわからないでしょうか開いている店は普段より少ないと思うので、かなりいろんな店をチェックしてますまあ、ホテルでのんびりでもいいんですけど。。。魅力的なお店がたくさんあるので、せっかくきたんだから、とムキになっちゃいそうです

    • 投稿: his-hochiminh -2014年1月27日 (月) 01時05分

      ■Re:無題
      >namakemonoさんコメントありがとうございます。日本よりも物価が安いので、スパやレストランなどいろいろ行くことができるのでお勧めです。デパートのオープン情報はわかるのですが、個々のお店やレストランだと確認が必要になります。以前と比べ、旧正月期間にオープンしているお店も多くなりましたので、namakemonoさんが行きたいところが行けるといいですね、シクロラウンジでも聞いてみてください!!旧正月にしかないイベントなどもありますのでお正月を2回体験できますので、滞在が楽しいものになるといいですね。

    • 投稿: ゆう -2014年2月 2日 (日) 04時12分

      ■初めまして♪
      ブログ楽しく見させてもらいました!記事の書き方など参考にさせて頂きます(^o^)また、お邪魔させてもらいます♫失礼しますm(__)m

    • 投稿: his-hochiminh -2014年2月 2日 (日) 11時29分

      ■Re:初めまして♪
      >ゆうさんコメントありがとうございます。これからもベトナム発の情報をどんどん発信していきます!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...