しんちゃお、アイルcloverですhappy01

今日はホーチミンでもっともおしゃれな地域をご紹介
ホーチミン市内中心から車carで約30分
サイゴン川の対岸に2区はあります
そのなかでもタオディエン地区はとってもおしゃれなスポット
在住の外国人が多く住む地域でもあり、ホーチミンにいることを忘れさせる
スポットがいっぱいあります

そんなおしゃれスポットにアイルも潜入してきました

今日ご紹介するのは、そんなおしゃれな地域にあるおしゃれスポット
ボートハウスをご紹介しますflair
入り口はこちら

タオディエンの中にあるAN PHUはまるで欧米の高級住宅街
入り口で警備員に『ボートハウス』と言って入れてもらいましょう
ほんとに閑静な住宅街で、見るからに高級そうな
プール付の豪邸が並んでます。


お目当てのボートハウスです


店内はこんな感じ

室内にもテーブルはありますし、
もちろん屋外にもテーブルはあります

そして店内からはこんな素敵な景色が

残念ながらメニューは英語のみ



洋食がメインになりますnotes
本日のランチはこちら

ナチョス


そしてチーズたっぷりのピザ


ドリンクまでなんだかおしゃれ
左はイチゴのカクテル。右はにんじんとりんごのミックスジュース

他のお客さんも日曜の昼をのんびりまったり楽しんでました
夜ももっと素敵な雰囲気を楽しめますよ
詳しくががまさんのブログをチェックしてね

地図はこちら

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
ボート ハウス (BOAT HOUSE)
08-3744-6790
40 LILY ROAD, APSC, 36 THAO DIEN, DISTRICT 2
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...