しんちゃお、アイルcloverですhappy01
って、しんちゃおといつも挨拶をしておりますがしんちゃおとは
実はしんちゃおとはベトナム語でこんにちはという意味
アイルの知っている数少ないベトナム語
しんちゃお、と笑顔で言えばベトナム語ができなくても乗り越えられるsign01
と勝手に思っております


ミトーメコン川クルーズ観光 パート
いよいよお楽しみの昼食


レストランの店内はこんな感じ
明るくて綺麗です

ミトーの名物といえばsign01
エレファントフィッシュpisces 象耳魚


丸ごと唐揚げにして身をほぐして香草などと一緒にライスペーパーに
巻いて食べます
店員さんがみなさんの分を用意してくれますのでちょっと待ってね

そしてミトー名物といれば、風船餅

お餅がこんなに大きくて丸くなるんです

エレファントイヤーフィッシュと風船餅ってこんなに大きい


両方とも顔くらいの大きさがあるんです
その他にも、色々なベトナム料理があるので堪能しましょう

レストランなのでトイレも完備
ベトナムのトイレ事情を紹介sign01
外国は日本のように綺麗なトイレが少ないほぼないんですsweat02
市内中心でもトイレを探すのは意外に大変wobbly
市内中心ならホテルに行くdashこともできますが、
郊外になると・・・・トイレすら少ない
ということで休憩の際には必ず行きましょう

お腹もいっぱいになったところでホーチミンへ戻りましょう
市内までは時間がありますので、
ゆっくり寝てもよしsleepy
ベトナムの田舎の景色を眺めてもよし
ガイドさんを質問攻めにしてもよし

大人気ミトーメコン川クルーズツアーは他にも種類がいっぱい
ミトーメコン川クルーズ終日観光
今日紹介したツアーはこちら

ミトーメコン川クルーズ&クチ地下トンネル観光
ホーチミンを代表する観光地を1日で回れるツアー
ちょっと駆け足だけど、お得なツアー

ミトーメコン川クルーズ&ホーチミン市内観光
市内の観光の見所まで効率よくまわれちゃうお得なツアー


 VACATIONからも申し込み可能
もちろん
シクロラウンジでも申し込み可能です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...