しんちゃお、アイルcloverですhappy01

常夏、ホーチミンではとってもビールが飲みたくなるんですsmile
しかも、ビール大国だからなおさら飲みたくなっちゃうんです
ということでチェコビールが楽しめるビアガーデンに潜入

Nguyen Thi Minh Khai(グエン ティ ミンカイ)の小道を
どんどん進んでいくとお店発見sign03


こちらがチェコビールを味わえるビアホール
ホア ビエンHoa Vienです


お店に入るとこんなものがeye
美味しそうなビールが出てくる予感lovely


巨大ビアホールで雰囲気もたっぷりup


メニューもビールの形
とってもテンションがあがる

コースターまでおしゃれ


このお店では2種類のチェコビールが楽しめちゃうんです

左が自家製のチェコビールnotes
右が黒ビール

おつまみだって色々
ビールといえば
ソーセージにピクルス


ベトナム風さつま揚げ


チャーハン


ベトナム人スタッフオススメ
海老とパイナップルのマヨネーズ和え



食べ物も色々あって、
ビールも飲んで、大満足でしたhappy01
暑いsunからこそビアガーデンがぴったりsweat01

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
ホア ビエン(Hoa Vien)
18 Bis /28 Nguyen Thi Minh Khai
clock営業時間 10:00-24:00
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kana -2014年3月22日 (土) 12時04分

      ■((*'∀')ノ{Hi
      ブログ見ました(*^o^*)/また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆♪次回の更新も楽しみにしてます♪♪(●^∀^●)♪♪

    • 投稿: his-hochiminh -2014年3月22日 (土) 12時26分

      ■Re:((*'∀')ノ{Hi
      >kanaさん、コメントありがとうございます。これからも現地発の情報をどんどん発信していきます。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...