しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ずーっと行ってみたかったベトナム風焼肉に
ついに行ってきましたscissors
場所は、ドンコイ通りからもホーチミン支店からも近いです

ルオンソン・クアン
LUONG SON QUAN


外にはバイクがいっぱい


外からでも煙が見えるくらいみんな焼肉を満喫

そんなベトナム人にも観光客にも人気なお店にいざ潜入
店内はこんな感じです



ビールもやっぱりベトナム風


ベトナムでは、氷を入れてビールを飲むのが一般的
冷蔵庫がまだ一般的ではなかった時代にビールを冷やすために
氷を入れていたそうです
お店によっては冷えていないビールも出てきますが
今では冷えているビールが出てくるのですが、
氷を入れて飲みます


こちらメニューmemo

特製のタレが付いたお肉が出てくるんですsign01


牛肉


イカナスとオクラまでついてきた
そして、ヤギのおっぱい肉
日本ではなかなか味わえないthink


プリプリしてて美味しいんです


各テーブルに七輪が来ますので
後は焼肉を満喫しましょうupup


チャーハンなどもあります

そして、この焼肉屋さんですが、
実は色々な種類のお肉が食べられることでも有名


このお肉・・・何のお肉か分かりますかsign02
近くのテーブルにいた外国人観光客が分けてくれたのですが、
これ、なんと・・・・
ネズミ

他にもダチョウ、さそりなどあるそうです
さすがのアイルcloverもびっくりsweat02

普通の焼肉も楽しめますのでご安心を

ビアガーデンのようなところですが
ベトナム風焼肉を満喫できちゃうんです

焼肉で暑さを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうかsign02

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

ルオンソン・クアン
(LUONG SON QUAN)
住所:31 LY TU TYONG 
営業時間:10:00-22:00
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...