しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ニューワールドホテルで地中海フェアをやっているsign03
ということで行ってきましたsmile

場所はベンタン市場近くのニューワールドホテルnotes 
GRAND階(日本の1階)にあるレストラン
PARK VIEWレストラン
名前の通り、レストランの大きな窓からは隣の公園が見えますよ




レストランを進んでいくと早速sign03
ワインやパンなどがお出迎えdash

地中海フェア・・・・
地中海に囲まれた国の食事をたくさんご用意してますok


ということで、各料理にはこんな感じで国旗と料理名が書かれてます

ブッフェなので思う存分満喫しちゃいます


今日はシェフも登場


パスタコーナーでは、オーダーしてからパスタを作ってくれるんです
ブッフェ形式なので少しずつたくさんの料理を満喫できちゃうのです


生ハムなどなど


オリーブ


マリネやサラダなども色々
そしてドリンクは別料金ですが、こんなさっぱりとしたドリンクを注文

レモングラス・ライムクラッシュ
常夏にはもってこいのさわやかなドリンクsign03


もちろんデザートだって食べ放題


ブッフェをかなり満喫したのに、女子のお皿はこんな感じ
デザートは別腹なんです

ということでたくさんの料理が食べられてとっても満足

月曜から土曜
ランチ: 500,000VND(税サ別)
日曜ランチ 910,000VND(税サ別)
ディナー 820,000VND(税サ別)

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
NEW WORLD HOTEL
76 LE LAI STREET, DISTRICT 1, HO CHI MINH
LUNCH 12:00-14:30
DINNER : 18:30-22:00



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...