しんちゃお。
お久しぶりです。
ハノイ支店のわせおです。confident

ハノイ生活あと少しで1ヶ月です。
ベトナムの生活にも慣れ、最近はバイクのツーリングを楽しんでおりますsignalerhappy01

ということで、先週休みの日にバイクで行ってきた
ビンコムメガモールについて紹介します

ベトナムに大きなショッピングモールなんてないでしょ!?
なんて思っていませんか?
実はわせおもハノイに来る前はそう思っていました... 笑

いいえsign01
そんなことありませんsign01sign01
ハノイにもあるのですsign01sign01sign01sign01
巨大なショッピングモールsign01sign01sign01notes





どうですか!?
こんなに立派なビルがハノイにあるんですupupupscissors

期待に胸をふくらませて中に入ってみると....



おしゃれな洋服やさん、美味しそうなレストランがたくさんありましたlovelyheart01fastfood


モールの中では鯉も優雅に泳いでますsmiledash


なかでも、わせおがびっくりしたのは。。。



なんと屋内スケートリンクheart04あるのですthinksign03sign03sign03

ボーリング場ゲームセンタジムrunヾ(@°▽°@)ノ
もありますgame

東南アジア最大級buildingcrowncrowncrown
ビンコムメガモールbellrockconfidentnotes

住所:72A Nguyen Trai, Quan Thanh Xuan

みなさんもぜひ足を運んでみてください
eyeup


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ダイちゃん -2014年8月22日 (金) 13時08分

      ■ヴェトナムの発展は目を見張るばかり!
      イオンモールがホ一チミンで人気と知ったばかり、ハノイにも首都に相応しいモールがなければ---、と云うことなのでしょうねェ!?発展の過程でレジャー機能など、アレコレと立ち上がって行きながら完結化するのが、社会の豊かな広がりに繋がると考えるのですが、社会の成熟が未だ途上の現在、多角的機能の完結を一つの建物で終わらせては?

    • 投稿: his-hochiminh -2014年8月26日 (火) 15時45分

      ■Re:ヴェトナムの発展は目を見張るばかり!
      >ダイちゃんさん、コメントありがとうございます。イオンのみならず、特にハノイ、ホーチミンにはここ数年でたくさんのショッピングセンターがオープンしています。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...