しんちゃおsign01 マイですchick

今日は昨日のホーチミン女子プラン後半戦

オーダメイドの服を注文した後、
ルネッサンスリバーサイドホテルに移動

ローズアフタヌーンティーを満喫cafe shine

 

このローズアフタヌーンティーにずーっと憧れてたんですlovely

日本だと5つ星ホテルのアフタヌーンティーに行く機会もお金も勇気もないsign03

でもベトナムだと私みたいな貧乏小娘でも行けちゃうんです

なんてったってこのローズアフタヌーンティー、180.000VNDなんですupup
※サービス料とTAX料は含まれていません。

なんてこったお得すぎる heart04

名前にローズが付いているだけあって、見た目もピンクがたくさんでかわいいlovely

場所は5階アトリウムラウンジ

吹き抜けが美しい


 
むっちゃ女子してる感に浸って幸せなひとときでしたvirgo heart04

その後、市民劇場に移動しA.O.SHOW鑑賞eyenotes

 

 
市民劇場は1898年、フランス統治時代にオペラハウスとして建てられたもので、外観や装飾からもその様子が伺えますchick

ずっと劇場内に入ってみたかったんですけど、中でなにかを鑑賞するお客さん以外は入れないんですwobbly sweat02

やっと念願が叶いました~heart01 heart01

劇場内も芸術的sign01

 

 





このA.O.SHOW、ベトナムの文化や伝統をアクロバティックな演出で表現するサーカスショーだと聞いてただけだったので、実際に行ってみて感激、そして衝撃dash dash

演出がとにかく凝ってますsign03

ベトナムの伝統的な道具、例えばライスペーパーを作るときに使うかごを
上手にアクロバットに取り入れたりflair

ベトナムの生活で起こりがちな出来事とダンスやアクロバティックな演出に組み込んでみたりflair flair

停電のシーンとか、ああ!わかるわかる!よくあるよね!って共感しちゃいましたsmile

旅行者さんのみならず、在住者さんも楽しめますcoldsweats02notes

演奏や歌もその場での生演奏sign03

身体の動きと音がぴったり合ってて感動heart02

欧米系の方が多くいらしたので、そのお客さんの反応を見るのもまた楽しかったですeye

やっぱり外国の方はリアクションがいいですよねdash

面白い時はめちゃめちゃ声に出して笑うし、
すごい技が決まった時は拍手喝さい、歓声で賞賛

私もつられてむっちゃ笑ってましたnotes

会場が一体となって楽しめて、大満足のショーでしたlovely heart04

ショーが終わった後は、出演者さんが出口で待っててくれて、
一緒に写真だって撮れちゃいますcamera shine

 


むっちゃノリがよくて良い笑顔をむけてくれたり、変顔してくれたりbleah heart04

最後の最後まで楽しめましたhappy01

 


会場の中が結構冷房が効いているので、上に羽織れるものがあると便利かもですflair

ちなみにこのA.O.SHOW、H.I.S.シクロラウンジにてクポーンをゲットすると

ななななんとsign03sign03 20%OFFで見れちゃいます sign03 sign03
ゲットの仕方は簡単dash
ラウンジスタッフに、A.O.SHOW観たいですと伝えるだけsign01

クーポンをゲットしたらチケット代は直接劇場にてお願い致しますflair


その後はPHO24でフォーを食べて、Moc Huong SPAでモックフーンスペシャルマッサージ90分コースup

ここのSPAはお安い上にキレイでサービスもいいのでしょっちゅう行ってますsmile heart01

この一日ホーチミン女子プラン、本当に大満足でした

女子力が3割増しくらいした気がしますvirgo heart02


皆さんもぜひ、ホーチミンで女子力UPさせてみてはいかがでしょうかdog heart04 heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...