2014.10.11
しんちゃお、らんぶーたんですnotes

みなさんは毎日ランチは何を召し上がってますか?
日本にいた頃は料理をしていましたが来越してからすっかり
外食ラバーな日々・・bomb

そろそろ身体的にも体重的にもきついかなぁ。。
と思っていたところにこれ!


ベトナム式お弁当(しかも宅配!)

10:30頃までにオーダーすると11:30頃に運ばれてくる!
メインは日替、箸休めとごはんとスープとフルーツがついて
値段は25000vnd!(日本円で約125円くらい)!!!


味もなかなか美味しい!
(たまに見た事ないものや謎の味付けのものもあるけど笑)


見た目も不思議なこともあるけど・・
(でもこのスープめっちゃおいしい)

括弧を使いすぎて若干ラップみたいになってますが、手ごろに家庭的なご飯が
食べれて私のお気に入りです!

そしてお弁当にもフルーツがついてくるけど大体他のお弁当族もフルーツを
持参していてみんなでシェアして食べます。
通勤バイクのどのスペースにこんな食料を積んでいるんだろうと私の中では
軽くミステリーです。eye

お気に入りはランブータンnotes

ちょっと体調を壊したときはベトナム人スタッフの子が手作りのお弁当を
作ってくれました・・優しいheart01

お弁当にスープは欠かせない様子sign01
おかげですぐ元気になりましたー!

こんな感じで日々のランチタイムが楽しみであります!
三度の飯よりご飯が好き!!!

屋台やお店もいいけどベトナム式お弁当も是非ご賞味あれーsmileflair

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まさこ -2014年10月11日 (土) 03時13分

      ■美味しそうですね!
      美味しそうですねー!!バランスが摂れたラインナップですね!体調が悪い時にお弁当を作ってくださる、優しいスタッフさんですねー!いつも楽しい記事を拝見し、ベトナムへ遊びに行きたくなります!ぜひ旅行へ行きたいです!

    • 投稿: his-hochiminh -2014年10月13日 (月) 00時50分

      ■Re:美味しそうですね!
      >まさこさん、コメントありがとうございます。スタッフの中には、手作り弁当を持ってきたり、後はお弁当を注文したりしてます。ランチタイムになると、休憩室がにぎわいます!!ベトナムは活気があって、ご飯もとってもおいしい国なので、ぜひ遊びに来てください。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...