2014.10.12
しんちゃおsign01 マイですchick

最近、あるものにはまってます

それがこちら

 



アボカドシントーheart01 heart01


シントーとは フルーツとミルク、砂糖、氷などを加えて
ミキサーにかけたスムージーのような飲み物ですsun

マンゴーやイチゴ、パイナップルなど種類は様々ですが、
私はダントツでアボカドが好きですheart02

実はここ最近まで、このアボカドシントー馬鹿にしてました、、、despair

アボカドの飲み物って、しかも甘いって、考えられん
絶対おいしくないやん って思ってました

前からアボカドは大好きでしたけど、それは料理としてであって
デザート的な感じにしようという発想が今までなかったんですsweat02

なのでいつも定番のマンゴーとかイチゴとかばっかり飲んで、冒険してませんでしたweep

ところがある日、知り合いがむっちゃ美味しいってゆうてるのを聞いて、
食べること大好き挑戦大好きな私はだまっちゃいられませんでした

恐る恐る飲んでみたところ、、、むっちゃおいしいlovely heart01

嘘やんこれアボカドsign02 って聞きなおしたくらいですdash

アボカドのまろっとした感じは残しつつ、しかし野菜っぽさはミルクでカバー

なんておいしいんだsign03

それ以来、一日5回はアボカドシントー飲みたいってゆうてますsweat02

昨日はそれだけのために仕事終わりに友達と30分くらい歩いて買いに行ってきましたfoot

 


家や会社の周りにシントー屋さんないんですよね、、、weep
知らないだけなのかもですけどwobbly

皆さんもぜひ一度騙されたと思っておためしあれdog heart04 heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...