2014.10.13
しんちゃお、らんぶーたんです

先日誕生日だったのですが食べ過ぎ・飲み過ぎの上に
カラベルホテルのラウンジで社交ダンスまでしてしまい(未経験者)
筋肉痛と胃腸のもたれが・・ズキューンshock

こんな時の私が食べるランチ。それは・・
ボー・コォー (Bò Kho)


ボーは、牛肉。コーは煮付けるという意味。

ビーフシチューのようですが全くしつこくなく、ヌクマムで味が調えられていて
私的には大ヒットの日本人好みな一品!
牛肉も野菜も軟らかく煮込まれていて食べやすいheart04

二日酔いや風邪をひきそうな時、何だか調子が悪いとき私はこれを食べると何故か治るcoldsweats02

食欲無いわ~と食べてるうちに頭の中が
「あ~おいし~」
という感想だけになります。笑

上の写真はカフェのものでサービス料込みで約380円くらい。

ローカル度高めな路上のお店だとこんな感じflair



これは約150円くらい。

ボー・コォーはパンか麺で食べるのが主流。
私はパン派ですhappy01

みなさんもお試しあれnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...