2014.10.17
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

最近、すっかりマイさんとランブータンさんの圧倒されて
皆様への情報のお届けが滞っておりました

ビール大好きなアイルがお届けする素敵なイベントを紹介
1年のスケジュールはここに合わせているsign03
といってもおかしくないくらい大好きなイベントです

今年もやってきました
オクトーバーフェスト

ビール大国 ドイツはミュンヘンで行われているお祭り
新しいビールをお祝いするお祭りで毎年10月に行われてますmemo
現在では、ドイツだけでなく世界各地で行われてます
もちろん、日本でも行われてますよ
つまり、みんなで楽しくビールを飲むお祭りなんです

ベトナムでも毎年ホーチミンでドイツ商工会が主催で行ってます
今年も例年同様ウィンザープラザホテルで開催


ホテルの外から大盛り上がり


7階を貸しきって行われるんです


入り口でカップをもらって準備完了


ドイツの民族衣装を着てお出迎え

飲み放題、食べ放題ということで大盛り上がり




ビュッフェもとっても充実
ドイツといえば
ソーセージ
そしてザワークラウトやプレッツェルなどなど


壁にも色々なポスターが


オリジナルグッズも好評販売中

そして、会場中心ではライブnotes

ちなみに写真のボードには
SAVE WATER DRINK BEERsign01
って書かれてましたnotes
水を節約して、ビールを飲もう
ってなんとも素敵なコメント


そして最終的には、知らない人同士で大盛り上がり
オクトーバーフェストの力ってすごいですね

ということで今年も大満喫のオクトーバーフェストでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...