2014.11.03

しんちゃおsign01マイですchick


残念ながらマイさんは日本に帰ってしまいましたがsweat02
まだ、マイさんの記事があったのでご紹介しますup

ベトナムで生活してみて、ベトナムってこんなに素敵なところやったんやと知ることができたので、
ぜひもっともっと日本の人がベトナムに遊びに来て、その魅力を知ってほしいなあと勝手に思う最近ですconfident

そこで今回は、私が滞在中に撮ったお気に入りの写真たちをご紹介camerashine

O0800060013112687192




これはRENAISSANCE RIVERSIDE HOTELの前のチャンフンダオの像です

この日はなんだか空がきれいやったんですshine

O0800060013112690180




これは中央郵便局で撮ったものcamera

手前のやつは中央郵便局で購入したベトナムのポストカードmemo

ベトナム滞在期間にお母さんとおばあちゃんの誕生日がかぶってしまい、直接お祝いできなかったんでお手紙を出しましたloveletter

ベトナムから届けたら届くの遅そうやな~とベトナムの郵便技術をなめてましたが、
意外とちゃんと10日くらいで届きましたdash

なめてしまってごめんなさい、ありがとうsun

O0800060013112690179



これは人民委員会sign03

まだ地下鉄工事が今ほど進んでない8月頃に撮りましたnotes

今はもうこのお花とかが咲いていて、ホーチミンさんの像があるところは工事のため閉鎖されちゃってるんです、、、sweat02sweat02

O0800060013112690177

O0800060013112690178




この子はビンコム前で出会いましたdog

可愛すぎて悶えましたcoldsweats02heart04

今でもよくこの写真を見てはにやにやしてます、気持ち悪い人ですshadow

O0800060013112726812


これはドンコイ通り、市民劇場付近ですnotes

激しいスコールが降った後に綺麗に晴れて、空が綺麗やったので撮りました

O0800060013112736489




マングローブの森クルーズ終日観光ツアーに参加した時tulip

ゆったり手漕ぎボートに揺られながらマングローブの森を観察している時間がとても心地よかったですclover


自然の動物もたくさん観察できて、ほんまにリアルジャングルクルーズでしたchick

O0800060013112726813




これはランタンってだけでも分かる方も多いと思いますgood

ホイアン旧市街です

夜になるとランタンが灯りだして、むっちゃ幻想的な風景を楽しめますよnote

O0800060013112726814




こちらもホイアンへ行った時に撮ったものtulip

ダナンの空港からホイアンへ向かう道の途中で見かけた景色です

田舎育ちなんで、むっちゃほっこりしましたsnail

O0800060013112726811



ホイアン近くのビーチyacht

残念ながら水着を持ってかなかったので海辺でシーフードを満喫heart04

なんだか自分の思い出振り返りみたいになってしまいました、、、thunder

すみません、、、

皆さんもぜひぜひベトナムに来て、魅力を発見してみてくださいねdogheart

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...