しんちゃお、アイルです

おしゃれカフェでまったりランチが週末の楽しみになっていますup

ということで久しぶりに隠れ家カフェ L'usineに行ってきました

ドンコイ通りにありながら、入り口が非常に見つけづらい

でも、大人気のお店ですshine

こちら入り口

いろんな絵画が並ぶとおりを抜けましょうdash

Img_5410

そして右に曲がっていくと・・・

Img_5411

2階はこんな感じです

すでにさっきとは違ってかなりおしゃれな感じhappy01

Img_5412

週末のランチタイムということもあって、かなり混み合っていましたが、

何とか席を確保catface

店内もとってもおしゃれで、レストランの横はセレクトショップになってます

面白い雑貨などが見つけられるかもgood

Img_5415

今日はコーヒーでなくミックスジュースをチョイス

左は、にんじんとりんごのジュース

右は、抹茶ラテ

抹茶はベトナムにはありませんが、ベトナム人にも人気のメニューです

甘い抹茶ラテもあるようなので注意smile

Img_5416

ランチなのに、朝食メニューが注文できちゃう

ということでパンケーキを頼んでみましたup

Img_5417

そしてフィッシュ&チップス

かなりのボリュームshine

Img_5420

このほかにもバゲットサンドやパスタなどのカフェメニューもあります

もちろんおいしそうなケーキやカップケーキなどのデザートも充実smile

**************************************

L'usine 

151/1 Dong Khoi St, 1st Floor, D1 HCM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...