2015.10.23

しんちゃお

ハノイのももです!

今日はオフィス近くで買えるこんなものをご紹介

Image1_66_2

朝になると、どーん!と地面に置かれています!!

そのなかには

Image1_64

なんだか見たことがあるようなものですね!!!!

そうです!!まるで肉まんshineshine

気になるので、ひとつ購入deliciousdelicious

なかを割ってみると

Image1_65

うずらのたまごや椎茸、きくらげなどなどもりだくさんでした。

サイズは日本の通常サイズ?の肉まんよりも大きく手のひら位の大きさのため、ひとつで大満足できます☆

ベトナム語ではBanh Baoというそうですconfident今度はベトナム語で買えるかなnote 

気になる値段は・・・というと10,000VNDでしたsun

塩味の効いた味付けで、なかなか美味smilesmile

ハノイ支店(41 Ly Thai to )のすぐ隣できっと試せるはず!

お試しあれ~heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...