しんちゃお、アイルです。

新規オープンのル・メリディアンにいってきました。

今日の目的は・・・スターウッド・ホテル&リゾーツ・ワールドワイドのちょっとしたパーティー

ル・メリディアンやシェラトンなどのホテルが入っている世界チェーンです

こちらレセプションエリア

Img_7966

そして宴会場ではこんな感じにパーティーがありました

バレエや歌などゲストが楽しめるイベントがありました。

Img_7934

そして、宴会場の外ではサンドアート

Img_7932

近づいてみると・・・shine

Img_7933

そしてベトナムにはスターウッドの4つのホテルがあります

シェラトン サイゴン

シェラトン ハノイ

シェラトン ニャチャン

ル・メリディアン

こんなにたくさんの営業のスタッフが集合up

Img_7941

今回のディナーメニューはこちら

前菜 ソフトシェルクラブ、そしてサラダ

Img_7944

チキンコンソメのスープ

Img_7952

牛ステーキになぜか餃子が乗ってますsmile

Img_7953

白身魚もやわらかい

Img_7956

そしてデザートはブッフェ形式

ということでもう食べられないsmileと思いながらも吸い寄せられていってしまいました

Img_7959_2

2階にはレストランもあるので、ル・メリディアンでご飯が食べたーいという方にも

お勧めです。

**************************

ル・メリディアン Le meridien

3C Ton Duc Thang street, Dist 1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...