しんちゃお、アイルです。

久しぶりにニャーハンゴンへ行ってきました!!

ベトナム各地の料理が食べれる!!ということで人気のお店です。

観光客だけでなく、ベトナム人にも人気のお店!!

中央郵便局やドンコイ通りから約10-15分ほど歩けば到着!!という好立地。

49166064_unknown

店内は緑にあふれているエリアや、ベトナムらしい茶色い家具のあるエリアなどとても広いです。

ここは半分外。。。みたいなレストランなので暑いのが苦手。。という方はちょっと気合を入れてきてください笑

扇風機などもありますので、夜はちょっと涼しいかな。。。

49166048_unknown

揚げ春巻き!!

揚げ春巻きはブンと呼ばれる米粉の麺と一緒に香草で巻いてヌックマムと呼ばれるベトナムの魚醤をつけて食べてね!!

49165952_unknown

こちらはバインコット!!

ベトナム風たこ焼きとも呼ばれています。

こちらも香草と一緒にヌックマムにつけて食べてね!!

49166016_unknown

こちらは、カリカリに揚げたお米とシーフードや野菜がたっぷりのあんかけと一緒に食べましょう!!

49166000_unknown

その他にもたくさんのメニューがあり選ぶだけでも一苦労!!笑

ちなみにベトナム料理意外にも、日本食、中華、タイ料理などもありますので

ベトナム料理が苦手な方でも楽しめるレストランです!!

********************************

NHA HANG NGON 

160 Pasteur, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...