しんちゃお、アイルです。

皆様!! あみぐるみを知ってますか?!

その名の通り!! 毛糸などの編み物で作った人形のことです。

ちなみにamigurumiという英語になっているそうです。

今日はあみぐるみのお店に行ってきました!!

お子様へのプレゼントにとても喜ばれそうです!!

49165760_unknown

『Bobi craft』

NIKKOホテルから車で約5分のところにあります!!

49165776_unknown

中へ入ると早速巨大なあみぐるみがお出迎え!!

49165792_unknown

そして、お店の置くには可愛らしいあみぐるみの世界が!!

49165872_unknown

メインはこちらのガーディアンシリーズ!!

トラやカンガルーなどの動物達!! 

49165824_unknown

そしてこちらはこれからの季節にはぴったりのクリスマスや春に向けてイースターなどのあみぐるみ

49165856_unknown

こちらはイースターの卵の形のうさぎ!!

49165936_unknown

あみぐるみは手作りなので一つ一つ表情が違うのもまたいいですね!!

小さなお子様でも安心のお土産、プレゼントですね!!

小さなお子様用に音のなるものや大人でもついついほしくなるあみぐるみなど様々な商品がありました。

********************************************

Bobi Craft

137 BIS Nguyễn Thị Minh Khai, Phường Phạm Ngũ Lão, Quận 1, Hồ Chí Minh 700000

https://bobicraft.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...