しんちゃお、アイルです。

久しぶりの2区に行ってきました。

今日はタオディエン通りにあるTHE LOOPに行ってきました!!

のんびり落ち着いたカフェで、お休みの日にのんびりしたり、パソコンを持ってきて作業をするにはぴったりの空間でした。

ホーチミンは今ちょうど雨季!!ということで外は生憎の雨。。。

せっかくなのでまったりランチ

49428768_unknown

49428752_unknown

49428784_unknown

パソコンをするにはぴったりのスペースですね!!

49428864_unknown

ドリンクの種類も豊富!!!

左はカフェラテ、右はキャロットジュース

49428800_unknown

サンドイッチはパンもいくつか選べます!!ということでフォカッチャのサンドイッチ

49428816_unknown

ラムのシシカバブ

野菜やポテトも付いてきていいですね!!

49428832_unknown

その他にもたくさんの食事メニューがありました!!

週末のんびりランチにはぴったりなレストランでした。

*******************************************

The Loop

49 Đường Thảo Điền, Thảo Điền, Quận 2, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...