2018.09.25

しんちゃお、アイルです!!

南部は雨季!!ですが・・・フーコックに行ってきました。

最近ちょっと注目されつつあるフーコック島。

アジア近隣諸国からの直行便も増えてきてて、ヨーロッパからもチャーター便が来るようになりました。

ということでここ数年でホテルも増えてきています!!

今回はフーコックの中でも老舗ホテル?!であるラベランダ フーコックの宿泊してきました。

空港からも比較近く、島の西側に位置するホテルです。

ということで天気がよければ綺麗な夕日を見ることができます!!

全70部屋という大きなホテルではありませんが、のんびり過ごすにはいいですね!!

空港からホテルのシャトルバスを利用して到着!!

フーコックは、観光客が増えていますが、まだまだベトナムの田舎といった感じののんびりした場所です。ホテルステイを楽しみたいかたにはぴったりですね!

こちらレセプションエリア。まずはチェックイン

49161264_unknown_2

同じフライトで来た方が何組かいたので、チェックインはレセプションではなく、

ホテル内のLe Barにてチェックイン手続き

49161408_unknown

ラベランダ フーコックはフランス系アコーグループのブティックブランドであるM GALLERY

BY SOFITELということもあり、

おしゃれなポイントがいっぱいです。

こちらのレストランも絵画が飾られていて、ソファでのんびりするにはいいですね!

49160784_unknown

こちらはウェルカムドリンクとお絞り!!

49161216_unknown

チェックインをして早速お部屋へ!!

リゾート内は自然がいっぱい!!リゾート内を散策しているだけでも癒されますね!!

49160848_unknown

DLXガーデンビューのお部屋です。

床のタイルも可愛らしいですね!ベッドのクッションも色違い!!ところどころに女子大好きポイントが!!

こちらバスタブなしのお部屋です。

アメニティーは、アジアルでした。

49161488_unknown

こちらはホテルにあるプールです。プールサイドでまったり読書!!

なんて贅沢な時間なんでしょう。

49164448_unknown

もちろんプライベートビーチもあります。

ちなみにフーコック島の東側にはサオビーチという綺麗なビーチもあります。

サオビーチに行くシャトルバスも無料で出てますので予約して行ってみてもよし!

のんびりホテルのビーチでごろごろするのもよし!!

日々の喧騒を忘れてのんびりした週末を過ごしてみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...