2018.09.27

しんちゃお、アイルです。

まだまだ続くフーコック旅行ブログ!!旅行の楽しみと言えば食事!!

ということでホテル レストランを紹介!!

リゾートホテルに来るとついつい出不精になりますね。。。

完全にのんびりだらだらしすぎてダメ人間になります。

ということでランチとディナーはホテルレストランで食べることが多くなります。

ということで早速Le Barでランチ。

海も見える素敵なレストラン。

フレンチ系アコー系のブティックブランド M GALERRYということもありおしゃれですね。

49161424_unknown

タイルの床がとってもかわいらしい!!

49161344_unknown

天気はよく、風が強くないときは外でテラス席もいいですね!!

49161328_unknown

到着日はお昼過ぎについたのでお腹もぺこぺこ!!

ということでホテル内でランチ!!

ベトナム料理、インターナショナル料理、海も近い!!ということでシーフードもあり。

こちらボリュームたっぷりのBLTサンド

49161440_unknown_2

そして、最終日のディナーもLe barで食べました。

夜はライブミュージックもあり、雰囲気抜群ですね!!

ベトナム名物生春巻き

たっぷりのエビが入ってますね!!ピーナッツソースをたっぷりつけて召し上がれ!!

49165072_unknown1

そしてせっかくビーチリゾートに来たんだから!!ということでシーフードプラッター

エビ、ムール貝、イカ、白身魚などのグリル盛!!とっても豪華です!!

ライムやベトナムらしいソースなどつけて召し上がれ。

49165024_unknown

Le Barの上にあるThe Pepper Tree Restaurantでは、夜はフレンチをメインとした

コース料理もあるそうです。

せっかくなので非日常を味わって、ゆっくりのんびり食事をしてみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...