2018.09.29

しんちゃお、アイルです。

フーコック島 旅ブログ まだまだ続きます!!

旅行の楽しみの1つ!!食事!!

今回はラベランダ フーコックに滞在しました。ということで朝食をご案内します。

朝食はThe Pepper Tree Restaurantで食べます。

天気のいい日はテラスでのんびり朝食もいいですね!

49164272_unknown

テラスからはやしの木と海!! リゾートですね!!

49164288_unknown

こちらがブッフェライン。

可愛らしい作りのレストラン。大きなレストランではありませんがアットホームな感じです。

49164304_unknown

フレンチ系ホテルということで、パンやパティスリーも充実

49164368_unknown

そして冷蔵庫にはたくさんのフルーツジュースが!!!

日替わりでスムージーもあります。その他にはデトックスやアンチエイジングジュースなどもあります。

49164400_unknown

そして、南国のたくさんのフルーツもいっぱい!!

ドラゴンフルーツやパパイヤ、パッションフルーツなど日本ではあまり見ないフルーツもあるので是非試してみてね!

49164320_unknown

そして、クッキングステーションでは、卵料理だけでなくベトナムの麺料理も堪能。

麺料理は日替わりでメニューが違うので連泊しても飽きることないですね!!

この日は、卵麺のミーの麺。やさしい味のスープでした。

49164416_unknown

いよいよ、次はホテルを抜け出して、サオビーチに!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...