しんちゃお、アイルです。

Fusion Suites Saigonホテルを見てきました!!

Fusionといえばダナンでスパ付のビラタイプのFusion Maiaが人気ですが、

こちらのホテルも同系列のホテルになります。各階にスパルームがあり宿泊プランによっては

スパ付!!と嬉しいプランもあります。

ホーチミン中心 ドンコイ通りから車で約10-15分にあるホテル

49428896_unknown

こちらがホテル入り口

49429584_unknown

入り口外にはテラスもあります!!

49429568_unknown

こちらがレセプションエリア。

パステルカラーがとってもおしゃれなレセプションですね

49428992_unknown

FRESHレストランが1階にはあります。

こちらはオールデイダイニングで朝食だけでなくランチ、ディナーを楽しむことができます。

49429008_unknown

こちらも可愛らしいレストランですね!!

いよいよお部屋へ!!

こちらのホテルのお部屋は簡単なキッチンが付いているタイプのお部屋になります。

49429088_unknown

こんな感じのシンプルですが、女子が好きなテイストがいっぱい!!

ちなみに一緒に行った女子スタッフは住みたい!!といってました。

ホーチミン中心ドンコイ通りからちょっと離れ、喧騒を忘れのんびりするにはいいですね!!

**************************************

FUSION SUITES SAIGON HOTEL

3-5 Sương Nguyệt Ánh, Phường Phạm Ngũ Lão, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...