しんちゃお、アイルです。

ホーチミンで老舗?!のサイゴン インディアンでカレーランチに行ってきました。

ドンコイ中心のマクディンチー通りに昔からありますが、なんともひっそりとした佇まいです。

こちらのオレンジ色の店構え!!

階段から2階へ上がっていったところがレストランです。

20180914_114803

中もかなりシンプルな造りです!!

20180914_115227

こちらのレストラン、ランチタイムに行きましたがお客様はインド系のお客様が多い。。。

その他のお客様はあまりいませんでした。。。

そしてインドカレーのお店のすごいところはとにかくメニューが多い!!

カレーを選ぶのも大変。。。ですが、一緒に食べるご飯やナンも種類が多い。

色々な組み合わせで選べるのでお得!!な気分ですが、かなり選ぶの大変です。

何人かで来てシェアするのもいいですね!!

20180914_120655

こちらは定番のバターチキンカレー

そしてプレーンナン!!

ちなみに辛いカレーが苦手そうに見えたようで、マイルドなこちらのバターチキンカレーを薦めてくれました。

20180914_120646

チキン チカマサラ

ご飯はトマトライスです。こちらトマトご飯ですが、とっても辛い。

ご飯の右に見えているのは唐辛子です。

辛いもの大好きな方にオススメのご飯!!

その他にも色々種類があって全然制覇できません。

暑いホーチミンを乗り切りたい!!そんな方にオススメなカレーです!!

********************************

Saigon Indian restaurant (サイゴン インディアン)

73 Mạc Thị Bưởi, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...