2018.10.02

しんちゃお、アイルです。

フーコック島に行ってきました!!ということで今回はインターコンチネンタル フーコックを見てきました!!

残念ながら泊まってませんがホテルの中を見学させてもらいました!

こちらからロビーへ!!

49161520_unknown

エントランスの上を見るとベトナムの菅笠 ノンラーのライト!!おしゃれ

49164208_unknown

おしゃれなレセプションでチェックイン!!

49164112_unknown

こちらがボトムのお部屋!! 

ボトムのお部屋でも49㎡の広々としたお部屋。

49161648_unknown

全室バルコニー付!!!

バルコニーでのんびり読書なんかもいいですね。

49161856_unknown

広々したお部屋には女子の憧れウォークインクローゼットが!!

そして、アメニティーは、タイのスパブランド HARNN。

こちらが朝食会場です49163056_unknown1

そして、インターコンチネンタル フーコックは家族連れにオススメのリゾートなんです。

そのわけは、たくさんのお子様向けの施設があるんです。

49163120_unknown

お子様の高さに合わせたテーブルや椅子。

49163184_unknown

さらに奥に行くとキッズスペースが!!

ご飯に飽きたらここで遊んでもいいですね!

そしてキッズルームことプラネットトラッカー

49162656_unknown

49162800_unknown

他にもお子様向けのキッズクッキングクラスもあります!!

小さなお子様から10代のお子様まで楽しめるオススメリゾートです。

お子様が遊んでいる間にお母さんはこちら!!

HARNN HERITAGE SPA

アメニティーと同じHARNNを使っているスパ。

49163888_unknown

こちらで非日常を味わってみてはいかがでしょうか。

49163824_unknown

今年オープンの新しいインターコンチネンタル フーコック!!

お子様連れにはぴったりのリゾートです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...