しんちゃお。 ハノイのティエンシャンです。

今日はラウンジの近くにできたPOKEのお店を紹介します。

2018/12/22にオープンしたばかりのお店で、落ち着いてご飯が食べられるお店です。

Cusine_1※POKE丼

場所はホアンキエム湖の下あたりにございます。

目印はマクドナルドの隣!と覚えて頂ければ簡単です!

Unaaaatitled

まずは、入り口ですが、小さく看板があります・・・

20181223_123256

看板の下に通路がありますので、そこを通ります。

Unaaatitled※ベトナムあるある(夜だったらちょっと怖い道・・・)

Hairikata_2中に入ると。。。

Uaaaantitled

Untitlesssssd

Untitttttled明るい店内・そして、開放感は抜群です。

Untiteeeeledメニューは5種類(ベース)。自分好みにアレンジしていきます。

やさしそうなお兄さんが色々と質問してくれます。

英語が難しい方は、「YES!」で通しましょう!

彼が勝手にやってくれます!

20181223_123522

シイタケは食べられる???とか、ドレッシングはどうする???とか。

日本で言うところの「SUBWAY」的な感じで自分流アレンジです!

結果出来上がったのがこれです。

Cusine_1_2

てんこ盛りサラダ+ハーフのご飯(下にご飯が隠されている)

※この時はオープン記念でビールが無料でした。

Cusine_2

こんな感じの雰囲気でお食事です。Untitletttttd

ホアンキエム湖の近くなのに、落ち着いていて、雑多感もなく、子供連れにはいいです!

※階段で上がるので、大変ですが、、、

Hoan_kiem_keshiki_2

テラスから見るホアンキエム湖周辺の様子。

非常にゆったりした気持ちでランチができます!

ただ、、、値段がちょっと気になります。

是非行ってみてください!

POKE HANOI (11B Hang Khay | Hoan Kiem, Hanoi 100000, Vietnam)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...