しんちゃお、アイルです。

ベトナムコーヒー文化があるのでカフェは市内に点在しているベトナム。

最近は、ミルクティーのお店がいっぱい増えています!

ということでホーチミン ビテクスコファイナンシャルタワー周辺にはたくさんのカフェがあります!

勝手にカフェ激戦区と呼んでいます。街歩きの休憩にいかがでしょうか。

ビテクスコファイナンシャルタワー近くのNGO DUC KE通りやHO TUNG MAU通りには

たくさんのカフェが並んでいます

50226544_unknown

ということで早速散策!!

タピオカミルクティーを出すお店が一番多いですが、その他にもアイスクリームやデザートを出すお店もあります。

50226560_unknown

こちらの可愛らしいピンクのお店はジェラートを販売中!!

50226576_unknown

お茶やコーヒーなどお土産も買えるPHUC LONG(フック ロン)

50226704_unknown

台湾のお茶専門店 ベトナムにも進出しています!!

50226688_unknown

台湾のカステラのお店!!

50226640_unknown

こちらはフランス風??のカステラのお店!!

その他にもたくさんのお店がこちらの周辺にはあります。

そしてバイク文化ベトナムらしい?サービスも!!

GRABなど配車アプリはもちろん車やバイクなどをタクシーのように利用できるだけでなく、

便利な宅配サービスも!

アプリを使って色々なものが注文できます!!しかもオフィスや自宅などに宅配してくれるのでとても便利!!

50226736_unknown

ということで緑のこちらの看板 GRAB FOODと書いてありますね!!

こちらで注文して宅配ができるお店!!

街歩きしている間にもたくさんのGRAB FOODのバイクが来てました。

街歩きの休憩にカフェに立寄ってみてはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...