2019.03.30

シンチャオ!!

メタルスライムです。

先週になりますが、クルーズ船に乗って1泊2日のツアーへ行って参りました。

Dsc_3635

こちらの船になります。プレジデント号であります!!波止場からの乗船ではない為このような形の写真となりごめんなさい!!

ではどうやって乗るのかって?こちらのボートがお迎えに上がりますのでボートに乗船後、船の後部からチェックインする形となります。

Dsc_3531

モーターボートがどーーん!!

なかなかかっこいいです写真ではお伝えできませんが、PRESIDENTのロゴもなかなかです。

Dsc_3537して、こちらがロビー!なかなか落ち着いた雰囲気ですね。ここで部屋の鍵とリストタグとプログラムが渡されます。

Dsc_3556

Dsc_3558なんとベランダ付き!!ベランダを出て海風を感じるのは最高ですね。

※景色を撮る際に、カメラやスマホを海に落とさないように注意してくださいね。

Dsc_3555

Dsc_3563クローゼット!!海の上なので、ライフジャケットが入ってました。

これのお世話になる事はありませんでしたが、今後もないことを祈ります。Dsc_3549

ダイニングルーム!!朝・昼・夜とここでの食事でした。当然窓際で食事しましたよ!!

Dsc_3547

こちらはデッキです。生憎の雨だったので誰もいませんでした。

晴れてたらさぞかしにぎやかなことでしょう。

以上です。まだ紹介することがあるのでその2で掲載いたします。

ではでは。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...