2019.03.30

シンチャオ!

メタルスライムです!

またもやグルメねたになります。すみません、食べることが何よりも好きなもので・・・。

今回お邪魔したお店は、Pizza 4P's!!ベトナムでチェーン展開しているイタリアンレストランになります。

Dsc_3516

Pizza 4P's!! イタリアンレストランでは非常に有名なお店です。客層ですが、欧米人等の旅行者が多いですね。

Dsc_3509

ジャーマンポテト!

Dsc_3510海老とトマトと豆のサラダ。パルメザンチーズがかかっており、非常に食べやすかったです。

Dsc_3511

正式名称はわかりませんが、ナン(インドではおなじみのパン)みたいなパンとカマンベールチーズとペースト。

Dsc_3512

ツナのクリームパスタ!もちもちした麺にクリームがしっかりからまってて美味しかったです。

上のツナもかなりポイント高いですね。

Dsc_3513

ピザマルゲリータ。もはや説明が不要なくらい有名なピザ。バジルとトマトとクリームチーズがたまらないですね。

Dsc_3514

おかげさまでお酒が進みました(ビール2杯と上のカクテル1杯)。こちらのカクテルは名前は良く覚えてませんが、柑橘系のさわやかなカクテルでした。飲みやすいので飲みすぎ注意と言うことで・・・。

Pizza 4P's Trang Tien – HN

住所:43 Trang Tien, Hoan Kiem District, Ha Noi

月曜日 – 日曜日: 10:00-23:00 (ラストオーダー: 22:30)

ホーチミンにも数店お店がございますのでぜひぜひ、イタリアンが食べたくなったらよってみてください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...