しんちゃお!

日本はお盆で帰省ラッシュですね。

ベトナムはMoon Cake(月餅🥮)シーズンがジワジワ来ています。

今年(2019年)の中国の中秋節は9月13日(旧暦:8月15日)になります。

先日、Saigon Centreに行くと、Moon Cake Fairをやっていました。

20190811

201908114

201908116*OREOのMoon Cakeも販売されていました!

201908112多くの人が買い物を楽しんでいました!

201908118

各ブランドのMoon Cake が販売されていました!

201908115

Phuc Long(まずは、筆者はここのピーチティーが大好きです。)のMoon Cake

201908111

色々な味のMoon Cakeがあって、どれにしようか迷います・・・

他にもインターナショナルホテルから参戦がありました!

その名は

Intercontinental Saigon!

201908113

あの有名な5つ星ホテルのMoon Cake が楽しめます!

201908117

箱が非常に可愛らしくて、おしゃれです。

試食できたので、試食しましたが、、、、味は上品!と言いたいところですが、

筆者はMoon Cakeがそこまで得意ではないので、感想は差し控えます。

ただ、箱は非常に可愛らしいです。

気になるのはお値段ですよね。

5つ星ホテルが作ったMoon Cake....

お値段は

2019081110990,000VND+/1箱(4つ入り) ※約2,500円

流石の値段です。

先どの、Phuc Longは1つ90,000VNDですので、

それと比較すると、お値段しますよね。

ただ、箱が可愛いので、是非買って見てください。

友達のプレゼントに、会社のプレゼントに。

今年は誰かにMoon Cakeを渡そうと思っています。

それでは、バイバーイ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...