しんちゃお、

気軽にシェムリアップ 週末旅行!! 今回はホテルを紹介します!

今回はオールドマーケットやパブストリートが徒歩圏内にあるデザイナーズホテル J7ホテルに宿泊しました。

市内中心部にありますが、プールもあるのでのんびりしたい方や市内中心部でお買い物やお食事などアクティブに過ごしたい方、どちらにもオススメのホテルです。

静かで緑豊かな王宮庭園が向かいにあり、川沿いまで徒歩数分、賑やかな繁華街までは徒歩15分、

アンコール遺跡までは車でわずか15分という距離!!

全90室のデザイナーズホテルです。

Dsc_0928

こちらがロビーです。

広々としたロビーの中心にはおしゃれで豪華なソファーがあります。

20190713_174857

ホテルはロの字型になっており、庭、そしてプールもあります。

お部屋にあるテラスから庭を眺めることもできますよ!

Dsc_0998

落ち着いた雰囲気の館内。廊下も広く大きめのスーツケースを持っていても大丈夫ですね!

Dsc_0993

こちらが客室。一番下のカテゴリーのクラシックルームでも広さは市内中心部にあるとは思えないくらい広く、なんと60㎡!!

Dsc_0995

お部屋の入り口にはソファーとテーブルもあります。

スケジュールの相談をしながら、ゆっくりお茶を飲んでもいいですね!

Dsc_0994

そしてテラスもあります!!

今回宿泊したお部屋はシティービューのお部屋でした。

のんびりとしたシェムリアップの生活や緑を楽しむことができます。

Dsc_0996

バスルームも広々。

バスタブも広いので、観光で疲れた体を癒やすにはぴったりですね!

20190713_175205

そして、ホテル滞在の楽しみといえば朝食!!

蒸し暑く、日差しの強いシェムリアップの暑さを乗り切るためには、朝食は重要ですね!

こちらはエッグコーナー。オムレツや目玉焼きなど様々な卵料理を調理してくれます。

Dsc_1010

そして東南アジアの楽しみといえば、ご当地の麺料理。

もちろん麺コーナーもあります!

Dsc_1009_2

ホテル内にはスパやジムなどもあり、施設も充実してます!

せっかくなので日本よりも断然お得な!ホテルスパを試してみてもいいですね!

プールサイドでのんびり休憩してみてはいかがでしょうか。

ベトナム発海外旅行のお問い合わせはこちら

シェムリアップ J7ホテルのお申込み、詳細はこちら

シェムリアップ ホテル情報はこちら

***********************************************

J7ホテル

Road 6 (Next to Royal Residence),Siem Reap 17257, Cambodia

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局