しんちゃお、

日頃の疲れを取るために最近のマイブームは。。。

週末にちょっと贅沢して、ストレス解消!!

ということで今回行ってきたのは、ホーチミンのラグジュアリーホテルでアフタヌーンティー

The Reverie Saigon ホテル内でアフタヌーンティーをしてきました。

しかも、週末はなんと!!ブッフェも楽しめるので更にお得です。

ホーチミン中心部 ドンコイエリアにあるのでお買い物の休憩にもピッタリ!

6階にあるCafé Cardinal(カフェ カーディナル)でアフタヌーンティーをお楽しみいただけます。

エレベーターでレセプションのある7階まで行き、そこから階段で降りてレストランへ行くこともできます。

<カフェ カーディナル>

開放感のある明るいレストランは豪華な家具や装飾が特徴的です。

20190727_151730

51915920_unknown

アフタヌーンティーは全部でメニューが3種類。

ベースの食事は一緒ですが、セットのドリンクがメニューによって異なります。

ベーシックなメニューは紅茶とコーヒーのみ

(紅茶/コーヒーは飲み放題。一部ドリンクは追加料金がかかります)

シャンパンなどのアルコール1杯込のメニューもあります。

アフタヌーンティーですが、オーダーが入ってから一部メニューを作るところが多く、提供時間がかかるところもありますので

紅茶やコーヒーを飲みながら待ちましょう!

51916160_unknown

こちらが2名用のアフタヌーンティーセット。

全部で3段のアフタヌーンティー

上段、下段はスイーツ。中段はサンドイッチなどです。

51916240_unknown

アフタヌーンティーの楽しみと言えば、スコーン!!

温かい2種類のスコーンが楽しめます!!

そして、週末限定がこちらのブッフェ!!

一部メニューは上の写真のアフタヌーンティーセットと同じですが、それ以外にも色々なメニューがありますので試してみてはいかがでしょうか。

アフタヌーンティーセットが提供されるまでの間にこちらのブッフェも楽しめます!

51916032_unknown

チョコレートファウンテン

マシュマロやフルーツなどをチョコでコーティングしてみてはいかがでしょうか。

51915952_unknown

生春巻き!

甘いものの箸休めにいいですね!

20190727_151320

小さめのタルトやケーキなどもありますので色々試してみてはいかがでしょうか。

週末の午後ののんびりとした時間。おしゃべりをしながら、ゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

***************************

Café Cardinal(カフェ カーディナル) The Reverie Saigon ホテル内 6階

アフタヌーンティー営業時間:3:00 pm – 5:00 pm

住所:22 - 36 Nguyen Hue Boulevard & 57 - 69F Dong Khoi Street, District 1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局