しんちゃお、アイルです。

私、旅行大好き!!ですが、旅行には行きたいけれど、ちょっと疲れている、、、

そんなときに非日常、そして旅行気分を味わいたい!!ということで週末ステイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ということで、インターコンチネンタル サイゴン ホテルに泊まってきました。

今回は早期予約特典でクラブラウンジ利用が付いてました!!

快適なお部屋だけでなく、クラブラウンジも使えて、ジムやプールもあり。。。引き篭もりをすすにはぴったりな環境。

早速お部屋をご紹介します。

こちらボトムのデラックスルーム(広さは38㎡)

市内中心部にありますが、かなり広々としたお部屋です。

20190907_133707

いいホテルには必ず!?あるピロウメニュー!!

枕にこだわりのある方はぜひ快適な睡眠を得るために枕を選んでみてはいかがでしょうか。

なんでホテルのベッドってこんなに気持ちいいんでしょうか。。。というくらい快適な睡眠を

いつも得られるので、ピロウメニューは選んだことはありませんが、色々挑戦してみてもいいですね。

20190907_133404

そして広々としたバスタブ。

街歩きや観光の疲れをゆっくり取るにはお風呂はかかせませんよね。

20190907_133149

お部屋からの景色はこんな感じです。

川から遠いのでリバビューではありませんがホーチミンの街の景色を眺めることができます。

20190907_133423

そして今回特典で付いてきたクラブラウンジをご紹介します。

シティーの滞在だったら、クラブラウンジはかなり便利かなと思います。

チェックイン、チェックアウトもラウンジでゆっくりコーヒーを飲みながらすることができます。

(※早朝は夜は通常のチェックインになる場合がございます。)

ラウンジの営業時間であれば、ドリンクやスナックなどのサービスがあるところがほとんどなので、

街歩きや観光の休憩などちょっとした時間に立ち寄ることもできますよ!

ホテルにもよりますがインターコンチネンタルの場合は、朝食はラウンジか通常のレストランを選べます。品数は限られてしまいますが、ゆっくりと食べたい方や仕事前に落ち着きたいというかたは、

人が少なくゆっくりとできるラウンジがオススメです。

また、予約制にはなりますが、小さいミーティングルームがあるホテルもありますので、

ちょっとしたミーティングにも使えますよ!

20190907_142726

インターコンチネンタルのクラブラウンジはこんな感じです。

そして、こちらではアフタヌーンティータイム、ハッピーアワータイムがありますのでぜひお立ち寄りください!!

まずはアフタヌーンティータイム!!

メニューの中から好きなものが食べ放題!!なんです。

20190907_142641

さっそくアフタヌーンティータイム。

コーヒーとスコーンやケーキなど日替わりでメニューが選べます

20190907_143328

そして今度は夕方のハッピーアワー!!

ハッピアワーはアルコールも含まれてます。

アルコールを含むドリンクとカナッペなどの軽食がこちらも食べ放題、飲み放題です。

20190907_175740

メインの食事とドリンクはメニューからお選びください。

ハッピーアワータイムは、数は少ないですが、カナッペやチーズなどもブッフェから選ぶことができます。

20190907_180157

シュリンプカクテルやサラダなどが並んでます!

20190907_180113

デザートもあります。

シティーの滞在にはクラブラウンジ付きのお部屋の滞在は、休憩にラウンジを利用したり、

ゆっくり朝食を取れたりなど便利でオススメです。

インターコンチネンタル サイゴン ホテルのご予約はこちら

******************************************

Intercontinental Saigon Hotel

Corner Hai Ba Trung Street And Le Duan Boulevard, District 1, Ho Chi Minh, VIETNAM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...