しんちゃお!!アイルです。

最近のマイブーム?! 週末くらいは贅沢にゆっくり朝食を食べたい!!ということで

週末はゆっくり寝たい気持ちと格闘しながら、朝食開拓をしております。

ベトナム人にとって朝食は重要なようで、週末はどこのCafeも朝早くから賑わっています。

今日はマリア教会から近い The coffee Clubで朝食をしてきました。

こちらオーストラリア発!のカフェのようです。

朝食!といっても早朝ではないので、気持ち的にはブランチでしょうか。

白を基調としたおしゃれな外観ですね。

20190907_100638

プチパリとも言われるホーチミンにぴったりのおしゃれな雰囲気ですね。

20190907_100645

カフェなのでもちろん持ち帰りもできます!!

ベトナムカフェは、コーヒーだけでなく常夏らしくスムージーやフルーツジュースなども充実しています。

20190907_092834

20190907_092852

のんびり朝食ということで、さっそくメニューを見てみましょう!!

写真付きのメニューがあるカフェも多いので、ベトナム語や英語が苦手な方でもわかりやすくていいですね。

朝食メニュー以外にもランチなどもあり、カフェご飯が充実しています。

洋食やベトナム料理などその日の気分で決められるものいいですね。

20190907_092431

今日はALL DAY BREAKFASTからメニューをチョイス。

軽めのメニューから朝からがっつりメニューまで様々なメニューがあります。

今日はBETTというメニューを選びました。(90,000VNDです)

パン、トマト、卵料理、ベーコンのちょっと軽め?!のメニューです。

ハッシュドポテトは追加でオーダーしました。

20190907_093937

朝からビタミンたっぷり!!ということで今日はパッションフルーツとマンゴーのスムージです。

パッションフルーツはそのままだとちょっと酸っぱいですが、スムージにするとさっぱりしていて美味しいですよ!

1週間の疲れで二度寝したい、、、気持ちもありますが、たまには午前中から外にでて

朝食を食べみてはいかがでしょうか。

*************************************

The Coffee Club - Hàn Thuyên

住所:5 Hàn Thuyên, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

営業時間:6:30-23:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...