シンチャオsign01みるくですtaurus

皆様いかがお過ごしでしょうか。

雨期もあともう少しで終わりかな。と思っている今日このごろですwink

今回は台南&台中の旅です。

台北と違い空港到着から、田舎の雰囲気が漂っておりました。誰もいないcoldsweats01

Img3388_1

ここからバスで市内へ移動なのですが一体バスがどちらから来るのかbus

Img3390_1

待つこと10分バスが来ました。まずは一安心

市内まで焼く40分。台南駅に到着です

Img3393_1 ビルの下に見えるグレーの部分が駅なのですが工事中でした。

中はこんな感じ

Img3397_1 明日は台中へ移動なので切符を引き換えホテルへ


Img3401_1
移動には駅に近いが一番ですね。荷物を預け近隣散策shine

赤嵌楼

Unnamed_6

花園夜市

Unnamed_7

次回は台中の旅をお届けしますsign03

ベトナム発台湾などベトナム発 海外旅行も扱っております!

お問い合わせ下さいませ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...