2019.11.11

しんちゃお、アイルです。

週末限定でナイトマーケットが開催されているということで行ってきました!!

ホーチミン市青年文化館で行われているそうです。

ダイアモンドプラザの裏になり、中央郵便局から約5分です。

入り口からはこんな感じ!!

Img_0070

巨大な看板がお出迎え!!

Img_0052

中に進んでいくと、フードエリアと雑貨や洋服など販売しているエリアがあります。

小さなステージもあるので、時間によってはイベント等もありそうでした。

Img_0054

フードエリアには多国籍で様々な料理がございました。

レストランではないのでローカル感はありますが・・・

それぞれのお店も可愛いらしいカラフルなワゴンでした。

メニューも写真付きがあるものも多く、わかりやすいですね!

Img_0058

Img_0060

フードエリアの隣には、雑貨や洋服などを販売しているエリアがあります。

Img_0064

こんな感じでハンドメイドの雑貨や洋服などがメインで販売中!!

Img_0066

こちらは好きなチャームなど選んでキーホルダーなどにできるようです。

自分だけのオリジナルなグッズなどを作ってもいいですね。

Img_0065

そこまで広くはありませんが、食事に雑貨などなど色々見れて楽しい週末の夜でした。

*********************************

ホーチミン市青年文化館(Nhà Văn Hoá Thanh Niên Thành Phố Hồ Chí Minh)

住所:Số 4 Phạm Ngọc Thạch, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh 

(2019年10月の情報です。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...