この情報は2020年6月現在の情報です

しんちゃお!

一部、クローズ中のスパもありますが、徐々もスパがオープンしており、

週末はスパでコロナ疲れを癒している方も多いのではないでしょうか。

今回、ガイドブックには必ず取り上げられている人気スパをご紹介します。

ラ・メゾン・ド・ラポティケア

ホーチミンの中心地から車で約10分くらい、3区にあるスパになります。

一見ここにスパがあるの?と思わせるような道の先に、おしゃれな白亜のヴィラがあります。

Img_2672

Img_2673


プラペートな空間を重視しているため、お部屋の撮影はNGでしたが、

1階はOKでしたので少しだけ中の様子をご紹介します。

オイルや石鹸、香水などがたくさん置かれており、実際に購入することもできます。

おしゃれな瓶に入っているので自分へのお土産にもぴったり。

Img_2681

スパの後にはプールに入ることもでき、プール側の机で食事を取ることもできます。

Img_2683

肌に合わせたオートクチュールのケアが受けられ、フランス政府公認の製品を使用しているので

安心して、ゆっくりとした静かな空間で普段の疲れや、

自分ではなかなかできない全身のケアができます。

一番のオススメはギフトもついたこちらのプランです。

★HISショートパッケージ

100%オーガニックハーブティ/サウナ&スチームサウナ/

ホットストーントリートメント90分/ボディスクラブ30分/サプライズギフト

スパだけでなく、お食事付きのプランもありますので、

自分へご褒美として体験してみてはいかがでしょうか。

=====================

【場所】64A Trung Dinh St., Dist. 3, HCMC
【行き方】ドンコイエリアよりタクシーで約10分
【営業時間】9:00 〜21:00
=====================

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2020.11
    loading...
    WORLD情報局